Blog

髪質改善Gストレートのショートヘア  堀江/大阪/美容室/nine

2021年6月10日

カテゴリー

今年は梅雨入り直後はすごい雨が多かったですが、最近は雨も少なくありがたいですが湿気は
やはり出てきましたね。

 

こちらのお客様はクセをパーマをプラスして活かしたりGストレート当てたりと色々と楽しんでいただいているのですが、今回は1年ぶりの髪質改善Gストレートです♪

 

全体的に大きなうねりと波状のクセがあります。

髪質改善Gストレートは弱酸性の髪にとても優しい薬剤を使用しますので髪にダメージを与えすぎません。

アフターはこちら↓

これだけ短くカットすると縮毛矯正だとピンピンになって不自然だったりしますがGストレートならこれだけ自然にツヤツヤサラサラになれます☆

 

The following two tabs change content below.

保田 将徳 MASANORI YASUDA

岡山県出身 グラムール美容理容専門学校を卒業後、関西大手ヘアサロン1店舗で10年勤務。その後、2008年西梅田にnineをオープンしました。

© 2019 nine kitahorie